1. HOME
  2. 納品の流れ

納品の流れ

弊社ご利用の手引き

ご依頼いただいてから納品までの製造工程をご利用の手引きとして簡単に説明させていただきます。

STEP1

お問合せ

ご相談は、お電話・お問い合わせフォームにて承っております。
TEL:044-888-5761(平日8:30〜17:00)
お問い合わせフォームはこちら
※検品時の試験項目や納品方法に関するご希望も、併せてご相談ください。

お問い合わせ

STEP2

お打ち合わせ

見積書をもとに、数量・金額・納期などの詳細をオンラインまたは対面にてご一緒に確認して参ります。お打ち合わせ後に発注書とスケジュール案内をお客様のもとへ郵送いたします。

お打ち合わせ

STEP3

製造・加工

発注書の内容にご納得いただいたうえで、製造・加工へと進みます。
製造・加工は4営業日※ほどで対応しております。
※製品の仕様、個数によっては日数を要する場合がございます。

製造・加工

STEP4

検品・納品

検品後、出荷いたします。主に郵送にて納品しますが、製品のサイズによっては自社配送で対応する場合もございます。
日数の目安※:検品〜出荷まで半日、出荷〜納品まで1日
※納品までの日数は配送エリアによって若干異なります。

検品・納品
アーバンカンパニーの特徴

アーバンカンパニーの特徴

情報の取扱いについて

情報の取扱いについて

設備一覧

設備一覧

Q&A

よくあるご質問をまとめております。

詳細ページへ

お問い合わせ

商品に関するお問い合わせやお見積りは
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ